忍者ブログ
色々歌詞を置いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



作詞:otetsu 作曲:otetsu

休んでくれない時計は
チクタクチクタクと容赦ないんだ
いつの間にかカレンダーは
また一枚脱いで色っぽいね


朝陽昇り明るくなった
小鳥たちはおはよう世界
でもまだまだまだ私の夜は
終わらない
朝が来ない


ここは陽が昇る真夜中
真夜中


私を見て笑ってる
ウサギさんカメさんが
とてもとても憎たらしい
こうしてあれこれそれしてるうち
短い針はまた一回りしてしまった


休んでくれない時計は
チクタクチクタクと容赦ないんだ
いつの間にかカレンダーは
また一枚脱いで色っぽいね


夕陽沈み夜になった
良い子たちはおやすみ世界
でもまだまだまだ私の今日は
終わらない
明日が来ない
来ない


私を待つベッドはいつも寝てばっかりで
とてもとても羨ましい
こうしてあれこれそれしてるうち
カレンダーはまた一枚脱いでた


眠らない 進まない 私はネムラネーゼ
昨日も今日 明日も今日 置いてけぼり


私を見て笑っている
とてもとても憎たらしい
こうしてあれこれそれしてるうち
短い針はまた一回りしてしまった


私を待つベッドは
いつも寝てばっかりで
とてもとても羨ましい
こうしてあれこれそれしてるうち
カレンダーはまた一枚脱いでた

拍手[1回]

PR